おじさんのお正月休み-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

わしのお正月振り返り。

31日の朝5:30に寝て9時には起床(笑)

これが間違いでホンマに良く寝た正月になったグラサン

31日は起きてからコストコへお買い物ダッシュダッシュダッシュ


帰宅してからも食ったり飲んだり🍺


眠くて昼寝もしてみたり(笑)


そんな感じで31日が過ぎキラキラ


元日。


嫁さんの実家でおせちをいただく。

当然昼から飲む。

そして寝る(笑)


夕方からアルパークに行って〜



UFOキャッチャー(笑)

毎年正月のどこかでUFOキャッチャーやりよるねルンルン

娘ッコも妹の娘達もいろいろゲット!!!


夜は嫁さんの実家にお泊まり。



2日。


ダラダラと過ごして昼過ぎから



備北丘陵公園ダッシュダッシュダッシュ


いろいろ教えてもらってたので早めに行った指差し

これが正解でしたグッ


初めてここのイルミネーションを見に来たんじゃけど、寒い(笑)


つきたてのお餅もいただく。



ほんで時間を持て余したけどいよいよカウントダウン!


一斉に点灯!!!





これね、ホンマに綺麗よ!!!

ちょっと感動したスター

来年は…行かん気がするけど(笑)

とにかく寒い(笑)


ほんで3日はウチのオヤジと母ちゃんと一緒にウチでお昼ご飯ハートラブラブラブラブ

当然生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒

とにかくダラダラ(笑)

夜はわしの師匠が娘ッコらにお菓子とかお年玉をわざわざ持ってきてくれたラブ
いつもありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハーツ
嫁さんもお年玉もらっとった(笑)
ありがとうございます🙇スター

ほんで4日は朝ちゃんと起きて仕事に備えましたとさスター

今年もとってもいいお正月休みができましたハートラブラブラブラブ

一年で一番好きな休みを思うように過ごせました流れ星



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488