フォトフレーム-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

先日アカダマニアのFさんが

これお祝いにどうぞ〜グラサン

って照れ



フォトフレームキラキラキラキラキラキラ

これね、作って来てくれたんよダッシュダッシュダッシュ
カッコええラブ
ウチにぴったりのテイストキラキラ

そう!!!これを見てピンと来たアナタはなかなかの人物と見た(笑)

商工センターにあるウッドプロのヤツね流れ星

ウチ、ウッドプロ大好きじゃけぇね(笑)

店の鏡とか棚とかわしが適当に物差しも使わず書いた図面を持って行って、それを想像以上の感じで作ってくれたのもウッドプロなわけさキラキラキラキラキラキラ

足場板とか聞いたことない???

ちなみにブログにも何度か書いたけど、いろいろわしに教えてくれたりジーパンとか照明とかプレゼントしてくれたIさんって人もウッドプロの職人さんだったんよね照れ
今は九州に帰られたけど泣き笑い

そんなFさんがコデッチの誕生祝いにこれをわざわざ作って来てくれたわけですラブ

わし感激(笑)

娘ッコとコデッチの写真を入れて家に飾らせてもらいますスター



凄くいいっラブ飛び出すハート


成長とともに写真を入れ替えながら大切に使わせていただきます流れ星


ありがとうございましたデレデレ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488