懐かしむ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはYさんです!




お仕事柄髪の毛を結ぶのは必須な感じなので今回は結べるギリギリな長さに切りますグラサンキラキラキラキラキラキラ


まずはざっくり大まかにチョキチョキ✂︎

そっからカラーしますダッシュ


お薬ペタペタ塗り分けて〜


それからほったらかし爆笑

WBC観戦⚾️


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してからカット✂︎

ちなみにシャンプー終わったら日本が優勝しとった(笑)

いろいろお話ししよったけぇ実は試合はあんまし観てなかったり(笑)


とは言えめでたいっちゃめでたい🎉


そっからチョキチョキとカットしてカットが済んだら適当に乾かしてちょいとトリートメントつけておしまい!




途中ウチのコデッチの話しになりYさんも自身の子育てを思い出したり照れルンルン
全てを口には出さずともやはりいろいろ思い出すじゃろうね目がハート
特に母親は感慨深いものがあるのではないかと思います飛び出すハート

ほいでウチのコデッチを抱っこしてもらいましたスター
コデッチもご機嫌キラキラキラキラキラキラ

女性がどうのこうの男がどうのこうの言うつもりはさらさらないけど、なんか女性の方が赤ちゃん抱っこするの上手い気がするね指差し
あやすのとか上差し

わしの親友たちは抱っこしてくれたけど違和感しかなかったけ(笑)

わしは結構上手いぜニヒヒ

次にYさんとコデッチが会う時はもっとしゃんとしとるじゃろうし、なんなら人見知り発動してクソ泣くかも(笑)

こうやっていろんな人にふれさせてもらって成長を見てもらえるってのはコデッチは幸せ者だなと思うわしでしたちゅーキラキラ





今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488