ガチャガチャ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはRちゃんです!




Rちゃん今回はカットとカラーグラサン


ほんで切るとは言っても今のばしよるんだとキラキラ

肩くらいまではのばすっダッシュ


と、今は思っているそうで(笑)

何せカリアゲたりしよったけぇね笑い

果たして頑張って肩までのばせるでしょうかスター


まずはカットから✂︎

軽くしたり隙間つくったりいらんとこは遠慮なくどんどん切って長さはキープグッ


そっからカラー。

お薬ペタペタ塗ってほったらかしOK

ほったらかし中にお土産があるんだとひらめき



アメリカンバーバーのガチャガチャのヤツ飛び出すハート


ガチャしてそのまま取っといてウチに持って来てくれました赤ちゃんぴえん


Rちゃんありがとーーーラブ


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流したら顔そりでさっぱり^_^

ブモーっと適当に乾かしたらおしまい!





そしていただいたガチャを開封して早速飾ってみるグラサン



いいねこれキューン

かわいいぜっ目がハート

ホンマは椅子とかポールとかが出れば良かったんじゃけど〜ってRちゃん言いよったけど、これ十分カワイイけブルーハートブルーハーツブルーハーツ


コンプリートしたい人はメルカリで買ったりするらしい。

ウチの嫁さん早速チェックしよったね(笑)




本人夏くらいには切るかもって言いよったけど(笑)頑張ってのばしてちょうだい炎

お土産ありがとでしたルンルン
大切に飾らせていただきます流れ星




今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488