暗くする-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。



本日のアカダマニアはEちゃんです!



今回は前回よりも暗くしますグッ

前回明るくすぎたってわけでも無いみたいなんじゃけど、お仕事柄もあるんかな??

とにかくちょいと暗くですグラサンチョキ

まずはチョキチョキ✂︎
初めてEちゃんの髪を切らせてもらった時はぶち長かったけぇね上差し
それをキュッと結んどったイメージ星
今もキュッと結んどるけどニヒヒ


切り終わったらお薬ペタペタ。

ほったらかし中はウチの嫁さんとぺちゃくちゃとお喋りウシシキラキラ
親友ですルンルン



お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してブモーっと適当に乾かしたらおしまい!



結構いい塩梅で暗くなったんじゃないでしょうかウインク

このまま色が褪せんかったらええのにねアセアセアセアセアセアセ
どうしても絶対に抜けていくし…

頭洗わんわけにもいかんし(笑)

こりゃある種しょうがないっちゃしょうがない…

暑いけどバテぬように乗り切ってちょうだい!

お母さんにもこないだ美味しかったですとお伝えくださいませ流れ星
ご馳走さまでした星





今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488