ヘアドネーション-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。



本日のアカダマニアはNちゃんです!



ブログを見て来てくれたNちゃんグラサン

ありがとーーーキラキラキラキラキラキラ

それだけでは無くNちゃんは剣道もやっとると炎
おじさんも元少年剣士。
勝手に親近感がわく(笑)

そんなNちゃんのヘアドネーションスタート!



まずは第一刀目は本人ちゃんにやってもらったんじゃけど、手取り足取りな感じだったので写真はない(笑)
続いてお母さんにやってもらうグッ星


これがね、お母さんがめちゃくちゃ上手いキラキラキラキラキラキラ

手際がいいし早いし切り口真っ直ぐじゃし躊躇いないし、今まで見たお母さんでブッチギリに1番上手いと思うグラサングッ

こりゃ普段からやっとるなニヤリルンルンと推測(笑)


お母さんにあっという間にキレイに切ってもらったらわしの出番!

前髪を作ろうか作るまいか迷いに迷ったけどお母さんとわしは切ったら戻せんよって事で一致(笑)
切るのはいつでも切れると爆笑
普段はピンでとめときゃええじゃんとゲラゲラ

んで、とりあえず前髪は作らないことになりましたグッ

カットが済んだらブモーっと適当に乾かして表面にアイロンをシュッ!



さっぱりしたぜっ炎

これで剣道の先生に髪切らんのんかって言われんで済むね(笑)

髪もさっぱりしたし、バチバチに最強の剣士を目指してください流れ星

髪の毛ありがとね音符

前髪切りたくなったらいつでも言うてね〜ウシシ





今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488