夏の日の奇跡.3-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)






さぁ いよいよ舞踏会当日です-★

始まるまでそわそわどきどきごそごそざわざわ滝汗

なんでオレが?(笑)

まぁ緊張したのさ(笑)いろいろと(笑)
そんな舞台裏はよしとして、いよいよ舞踏会です!!!

写真をいっぱいいっぱい撮ったのですが、他の人もたくさん写ってるのであんましよろしくないかなと思い載せるのは自粛します。







ホントに来てくれたDressingさん-★

登場した瞬間ウチの娘ッコはウソでしょっラブラブラブラブラブラブってなってました(爆)

まずは

Dreamlandからルンルンキラキラ



ボクは1番後ろで見てたのですが、部屋の外の大人達はこの時点でばっちり食いついてました!
なんならウチの主治医の先生はスゲー楽しそうでしたね(笑)
詳しくは割愛(爆)

それからみんなが知ってる

ちいさなプリンセスソフィアルンルン


この辺から子ども達もどんどん引き込まれていきますラブラブ



モアナと伝説の海ルンルン


これは実はリクエストさせてもらってました!
Uさんとの話の中で、ウチの娘ッコが最近よく聞いてたなぁ〜って話をさせてもらって、ほしたら歌ってくれたんですねぇ〜💝



お次はDressingさんと言えばそう!

ありがとう❤️ありがとう

ですよね^ ^

ここで何人かのお友達に質問タイム!



ありがとうを伝えたい人は誰ですか?^ ^

とか、質問してもらいました爆笑

子どもたちも そりゃあいきなり上手には答えられないですよね^ ^

じゃけどね、その子その子に合わせて上手く質問を変えてみたり、答えに詰まっててもその子が焦らないように 楽しい事を言いながら待ってくれたり、ホントに素晴らしかったです!!!
チャイルドライフスペシャリストの方も もの凄い感心してました-★

ちなみにワタクシこの時に自分の娘ッコを見ていて、目からドレッシング(涙のことねw)が出てしまいました!
いろんな感情入り乱れ(爆)

まぁそれはいいとして(笑)


そして 最後に娘ッコの大好きな

ティアラジック・ア・ドレファミニールンルン


みんなで歌ったりスゲー楽しそうでした^ ^

この時 さらにパパッシング(わしの事ねw)がさらに感動する事態が!!!



所狭しとみんなを幸せにするために動いて歌って喋ってのDressing さんですが、ティアラジック・ア・ドレファミニーの途中でちょっとしたセリフと言っていいのかメッセージと言っていいのかわかりませんが そのようなのがあるのです。


『未来は、もっともっと明るくなるわ』

この時、ウチの娘ッコの前に来て わざわざしゃがんでくれて 優しい目で ステキな明るい笑顔で 言ってくれたんです!


『未来は、もっともっと明るくなるわ-★』






これにはパパッシングが猛烈に感動してしまいました笑い泣き

後から娘ッコと話したら 娘ッコにもグッときたらしいです(笑)

凄く背中を押してもらえたと言うか 勇気づけられたと言うか 元気をもらえたと言うか、その歌に、その言葉に、その行動に、その優しさに、その楽しさにとにかく感動したんですよ!!!
おっさんのくせに(爆)

そうなんよ!みんなの未来は、もっともっと明るくなるんよ爆笑
もっと笑って、いろんなことを楽しんで、感動して^ ^
そしたらどんどん明るい未来が待っとるって事でしょウインク

そして最後はみんなでナイスファンタジーをやって、楽しい舞踏会の時間はあっという間に終わってしまいました!

ホントに素晴らしい、みんな笑顔全開になれた 感動したひと時でした-★



しかし!!!
夏の日の奇跡はまだ終わらないのでした!

さらに続く。