ロクマル降臨-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれてありがとうありがとう-★

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMくんです!


もう今日は頭の事はどうでもいいっ!!!

いや、良くないよ(笑)ちゃんと全力で切ってますよ(爆)

ただ書かなくてもよいっ!

いきなり仕上がり!!!


はいさっぱりね!
 
こっからが本題!

Mくんと言えば生粋の釣りバカ-★

ここを教えてくれたのもMくんね!


そんなMくんですが 新たなる野池開拓でええ釣りしてますわ!


これ、フツーの50アップ。

お次は


ぶっとぶとの53センチ!!!

そしてコイツも!



見事な50アップ!

仕事終わりで野池での釣果!

短い時間で3本の50アップ!!!

どんだけスゲーんよポーン
そんな事わたくし1度もございませんよ!?

それだけでもスゲー事なのに もっともっと凄い事が!!!

な、な、な、な、なんと!


ロクマル!

あ、ありえねぇ…

バス釣りやる人なら夢ですよね!?ロクマルって!


それがさ、そんなに大きくない野池のおかっぱりで釣れるなんてゲロー

LINEで写真送られて来た時はマジでビビりました(爆)

しかもスピナベのドーンで釣ったって言うんじゃけぇね!!!


砂を洗うのも忘れとる(笑)
コーフンしていたのでしょう(爆)

いやいやオレまでもの凄いコーフンしてしもうたです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Mくん!スゲーよ!!!

マジでおめでとう㊗️🎊🎉🍾

おめでとうしか言うことないけホンマに(笑)
ハンパねぇ!

今度ガイドしてちょうだいよ(笑)

野池ってのもバカにできんよこれ!

凄まじい釣果を叩き出したMくんでしたニヤリ

今度遠賀川に遠征するらしいけぇケガのないように釣りまくってね!

釣果報告待ってます!

マジでおめでとうデレデレ

今日もありがとうありがとう^ ^

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488