「常磐ハワイアンズ」売られる! | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

「常磐ハワイアンズ」が米国の会社に買収されるというニュースに動揺する。でも「フラガールは存続」。いわきのフラガールから、ついに本場・米国のフラガールになるってことか!

 

 スパリゾートハワイアンズを運営する常磐興産(本社・福島県いわき市)が、米国の投資運用会社「フォートレス・インベストメント・グループ」に買収されることになった。

 

 

僕らが、最後に「常磐ハワイアンズ」に行ったのは、もう7年前のこと。息子、小学校1年生。

 

部下は、『働き方改革!』と言って、先週一週間休み取ってハワイに行った。

 

私は、『家族サービス改革』で、常磐ハワイアンズに日帰り旅行である。でも、結構楽しい。

 

 

 

余談だが、オヤジはフラガールも楽しい。

 

 

 

感動の映画『フラガール (2006年) 』もう一度観なきゃ。