今年もホワイトデーが | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

あなたもスタンプをGETしよう

 

息子がママに送った白いカーネーション、自分一人で選んで買いに行った、生まれて初めてのプレゼントだそうな。女房殿、泣きそうに喜ぶ。

 

 

僕の女房殿へのお返しは、毎年いつも決まっている「ラデュレのマカロン」。女房殿「変わりばえしなけど普通に嬉しい!」と。

 

 

今年は「ホワイトデー限定ボックス」で、バニラとピスタチオを半々で。わが家はみんなマカロンが大好き、おこぼれを頂戴しながらみんなでホワイトデーを楽しむ。

 

「いつか、パリの本店に行って思いっきり食べたいね」とか。

 

4年前の旅行、シャルル・ド・ゴール空港で

見かけたラデュレの出店

 

そんなこんなで、夜も更ける。おやすみなさい。