「ミュージカル」に生きる・・・か。 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今日の東京は、小雨の降る寒い一日だった。

 

ドラマ『不適切にもほどがある!』は、なぜか突然「ミュージカル」になる。最初は違和感があったが、何度か見ているとすっかり慣れた気がする。

 

今朝の『ブギウギ』を見ていると、タナケンとスズ子の映画の撮影のクライマックスは二人の「ミュージカル」で終わった。

 

ということもあって、僕も、わが家で何かもめ事とか心配事が持ち上がった時は、「ミュージカル」に持ち込んで明るく解決する試みを二三度やってみたが、予想通りうまくいかなかった。(^_^;)