秋の日 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

暖かい秋の日、昼休みの散歩は隅田川テラス。
 
ちょうど12時半頃、左(上流)から来る水上バス「東京水辺ライン」と、右(下流)から来る宇宙船のような水上バスが目の前ですれ違う。  
 

 
帰り道は、「蔵前橋」のライトアップを楽しみながら、のんびり歩く。
 
 
少し上流に向かって歩くと「厩橋(うまやばし)」が見える。
 
 
そして、近くから見た「厩橋」・・・・蔵前駅から家路を急ぐ。
明日は飲み会だから、今日は早く帰って家飲みだ。