お気に入りのラーメンを食べる | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今日の東京は雨。 ここのところ涼しい日が続いている。

 

一月に一度、多くて二度食べに行くお気に入りのラーメン屋さんにて、遅い昼食を食べる。

 

ここのラーメンについては何度もブログに書いているが、ちょうど5年前の今頃にも書いていた。

 

何と、5年前と全く同じ「チャーシューご飯セット」を注文して、全く同じ思いで食べてた・・・・

 

 

色々なことで、世の中急速に変わってきたといわれるが、全く変わらないもの、変わらない思いもある。

 

今の僕には、そんな変わらないもの、変わらない思いがとても大事なものだと思われる。

 

 

 夜は、『Unchained Melody』を聞きながら、一人酒 

 映画「ゴースト/ニューヨークの幻(Ghost) 1990」