どうか、愛されますように! | Wakanaのオフィシャルブログ 

Wakanaのオフィシャルブログ 

京都でピラティス パーソナルトレーニング

Wakabody代表

ベストボディジャパン京都グランプリ
ベストボディモデルグランプリ
美容ライター


fashionpilatestraining

{949ADA85-8DA8-4AAD-9D48-67458711A066}

ライトをお花モチーフにしてみたよ。

スタジオリニューアルしたので、ライトも変えたの。

実はわたし自身はメタリックなイカツイ感じが好きなのね。
追い込むのにクールなの雰囲気って大事だと思ってたから。


でも、お客様のお顔を思い浮かべると少しlovelyな雰囲気にした方がいいんじゃないかと思い直し、

{4DDB0CEE-EFA4-40D8-83E4-B0D8A147C936}

壁もピンクにしたの。

こちらのキュートなお二人は
いつも反応良くて、私もついついSを発揮してしまうо(ж>▽<)y ☆



さらに愛されるスタジオになっていきますように。

4月は、かわい子ちゃんたちが私の所にたくさん来てくれるお仕事をいただいたので、また紹介します💜お楽しみに!