ママになって私の使命が見えた! | 30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

幸せ腸活実践ナビゲーターの山之内聡子です♡

流行りの腸活を始めたら、自分のカラダと心だけでなく人生スルッと好転♡
無理なく楽しく続けられる美腸LIFE /愛されマインドについて発信中♬

3ヶ月でご機嫌ママに変身💫
無理なく・楽しく・続けられる腸活で
心と身体と働き方まで変わる

幸せ腸活メソッド

幸せ腸活実践ナビゲーターの
山之内 聡子です♡

 

初めましての方はこちら♡

 

◎お客さまの変化◎

 

💎自己流腸活を脱却して10年以上悩んでいた便秘を3ヶ月で克服(20代女性)

💎1回のトイレに20分こもる生活が1ヶ月で3分に短縮し朝の身支度が時短に(30代女性)

💎何をやっても改善しなかった冷え性が2週間で改善(60代女性)

💎学生の頃から吹き出物で悩んでいたが自分にあった食材を選ぶようになり1ヶ月で褒められ美肌に(40代女性)

💎常にトイレが気になって億劫だった外出が3週間で旅行を楽しめるほど快腸に(60代女性)

💎腸活を学びなおして夢だった腸活カフェ開業に向けて準備中(30代女性)

💎腸活を学んでエアラインスクールコンテンツに導入しCAを目指す後輩をサポート(30代女性)

 

お久しぶりの投稿です♡

 

昨年の10月に元気な男の子を出産し

お休みを経て戻ってきました🥰

 

(退院の日📷✨息子ちいさっ👶🥺)

 

 

お休みしている間にも

ブログを見にきてくれていた方がいて

嬉しい🥹

 

 

慣れない育児にプラスして

ほぼ毎日ワンオペなので

今までのようなペースで

いきなり仕事は難しいけど…

 

ブログも再開していきたいと思うので

是非チェックしていただけたら嬉しいです💘

 

 

今後は幸せ腸活ナビゲーターとして

✅ママ向けの腸活動画講座

✅マンツーマンの腸活個別サポート

✅腸内解析&栄養解析

✅腸活で叶える優しいおうち起業サポート

✅腸もみサロンDeparcho

などの活動をしていきます✨

 

 

そして日々感じるのは

ママって健康第一

 

そして

おうちで働く

 

このスタイルを

作っておいてよかった♡

 

ってこと🥺

 

 

健康面で言うと…

我が子はまだ夜泣きするので

毎晩必ず1回は起きるんだけど🍼

 

保育園にも通っているから

色んな感染症をもらってくるのね💦

 

今、2〜3週間に1回のペースで体調崩してて

(免疫強くしているまっ最中🤛)

風邪とかもらわないか

気を遣いながら看病するのよ!

 

 

 

でさ、毎日育児に家事に仕事に

やることてんこ盛りのママって

休んでいる暇ぜっんぜんないじゃん?

 

体調崩しちゃったら

家のこと本当に回らないよね😇

(旦那さんも協力してもらえる家庭が羨ましい🥺)

 

だからこそ

ママこそ健康第一って思う🧚

 

 

 

そしておうちで働くって

ほんとありがたみしかない🥺

 

子供が体調不良で休む時も

結構、自分次第で仕事の調整できるし

(アポが入っている時は迷惑かけたな…って思うけど

お勤めに比べたら精神的負担は少ない)

 

時間の使い方も自由にできるから

仕事の合間に効率よく家事をやれば

朝も夕方以降も子供との時間を

確保することは可能🙆‍♀️

 

(最近は19時消灯👶💤笑)

 

私は精神的に安定していることで

夫にも優しくなれる♡

 

 

正直、会社員の頃の

しょっちゅう体調崩していた私が

そのままママになっていたら…🙄😶‍🌫️

 

・子供から風邪もらってしょっちゅう体調崩す

・仕事休めないから無理して頑張って体調悪化

・周りに迷惑をかけていることへの罪悪感から精神的苦痛

・自分に余裕がなくて常にイライラ

・ストレスの吐け口は夫

 

 

考えるだけで恐ろしい😱😱😱

 

 

正直、起業するって

勇気がいることだけど

 

腸活で毎日健康的な身体を手に入れて

おうちで仕事ができる

幸せな未来を手に入れると

決めて行動した自分を褒めたいし

 

今、自分の体調を必死で保ちながら

頑張って仕事へ出向いているママさんに

こんな優しい世界もあるよ♡って見せて

体現してほしい🥺

 

 

 

 

だから、腸活で

健康もキレイも手に入れるのはもちろん♡

 

好きな時に

好きな場所で

好きな時間に

自分の経験を活かして

腸活でおうち起業を叶える💫

 

そんなママを増やすのが

私の使命かな🧸🫧

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

今メディアで話題の腸内解析🔍✨

自分の持っている菌体質に合わせた健康法で

自分にあう生活習慣の改善ができるニコニコ

 

 

 

 

 

 

鹿児島市で腸もみサロンしています❤︎

▶︎おなかに関するお悩み

 (便秘、ハリ、生理痛、下腹ぽっこり、くびれなど)

▶︎仕事や人間関係などメンタルでのお悩み

なんでもお任せあれルンルン

ご予約はこちらから♡

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで発信中♪

❤︎Instagram❤︎

https://www.instagram.com/deparcho_satoko