【告知】ヤセ菌腸活ダイエットセミナーが開催されます♡ | 30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

幸せ腸活実践ナビゲーターの山之内聡子です♡

流行りの腸活を始めたら、自分のカラダと心だけでなく人生スルッと好転♡
無理なく楽しく続けられる美腸LIFE /愛されマインドについて発信中♬

“今の私が1番好き”

と言える自分に♡

 

キレイ×健康×収入

腸活でマルっと手に入れる

幸せ腸美人LIFEプロデューサー

山之内聡子ですハイヒール

 

 

コスパよく綺麗になる

腸活ルーティーン24時

動画で公開中

👇

受け取りはこちらから♡

 

◎お客さまの変化◎

 

💎自己流腸活を脱却して10年以上悩んでいた便秘を3ヶ月で克服(20代女性)

💎1回のトイレに20分こもる生活が1ヶ月で3分に短縮し朝の身支度が時短に(30代女性)

💎何をやっても改善しなかった冷え性が2週間で改善(60代女性)

💎学生の頃から吹き出物で悩んでいたが自分にあった食材を選ぶようになり1ヶ月で褒められ美肌に(40代女性)

💎常にトイレが気になって億劫だった外出が3週間で旅行を楽しめるほど快腸に(60代女性)

💎腸活を学びなおして夢だった腸活カフェ開業に向けて準備中(30代女性)

💎腸活を学んでエアラインスクールコンテンツに導入しCAを目指す後輩をサポート(30代女性)

 

今日はお知らせです📢✨

 

 

その名も

ヤセ菌腸活ダイエットセミナー

 

 

めちゃくちゃ急なお知らせですみません💦

どーしても伝えたくて…🥺💕

 

 

 

過去1000万円以上ダイエットに投資してきても

すぐリバウンドしていた主催者の女性が

この1年でマイナス17キロ達成している

ダイエットセミナーが

明日20日(火)の夜、オンライン開催されるよ🥰

 

 

この変化、すごくない😳!?

 

 

 

自分の腸と身体の仕組みを知って

もう情報や流行りに振り回されて

ムダなお金や時間を使うこともなく

好きなことを楽しめるようになりませんか🤗?

 

 

--------------------------

【日時】 

6/20(火)20:00-21:00

 

【開催場所】

オンライン

 

【参加費】

無料

--------------------------

 

 

過去の参加者からは

10キロ以上のダイエット成功者が続出したり

「ひと月に3〜4キロするすると減った」

などのお喜びの声がたくさん届いている大人気なプログラムです✨

 

 

妊婦の私は、今はがっつりダイエットできないけど

産後のためにお話し聞きに行くよ☺️

もしよかったら一緒にお話し聞きに行きませんか?

 

 

 

<こんな方におすすめ✨>

✅脱ダイエットジプシー!

✅もうダイエットは卒業したい!

✅楽しくダイエットしたい!

✅身体の中からきれいになりたい!

✅運動は大事だけどなかなか時間がとれない!

✅自分に合った健康法を実践したい

✅お腹の悩みや体質の悩みを解決しながらダイエットしたい!

 

1つでも当てはまる方は是非お話しだけでも聞いてみませんか?

 

ご興味ある方は詳細をお送りするので

公式LINEから

【腸活ダイエット】とメッセージ送ってね😍

メッセージはこちらから♡

 

 

 

ダイエットしたい熱が高い今🔥‼️

今年の夏にまだ間に合うよ💪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

今メディアで話題の腸内解析🔍✨

自分の持っている菌体質に合わせた健康法で

自分にあう生活習慣の改善ができるニコニコ

 

 

 

 

 

 

鹿児島市で腸もみサロンしています❤︎

▶︎おなかに関するお悩み

 (便秘、ハリ、生理痛、下腹ぽっこり、くびれなど)

▶︎仕事や人間関係などメンタルでのお悩み

なんでもお任せあれルンルン

ご予約はこちらから♡

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで発信中♪

❤︎Instagram❤︎

https://www.instagram.com/deparcho_satoko