お誕生日は健康のありがたみを感じる日♡ | 30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

30代からの自分を整える美腸LIFEスタイル♡鹿児島の腸もみサロンDeparcho

幸せ腸活実践ナビゲーターの山之内聡子です♡

流行りの腸活を始めたら、自分のカラダと心だけでなく人生スルッと好転♡
無理なく楽しく続けられる美腸LIFE /愛されマインドについて発信中♬

 

“今の私が1番好き”と言える自分に♡

型にハマらない腸活で

賢くキレイと健康を手に入れるダイヤモンド

美腸LIFEであなたの毎日が

もっと輝く秘訣をお伝えしていますラブラブ

 

美腸LIFEスタイリストの山之内聡子ですハイヒール

 

昨日8月16日

わたくし

35歳のお誕生を迎えました照れ

 

レベル35ですキラキラ

 

ずっと食べてみたいと思っていた

エンネのチーズケーキ♡

 

(今、期間限定で大丸福岡天神店で買えるよキラキラ)

 

 

 

 

お盆時期の誕生日なので

昔から

誕生日は何もしない

と昔から決めていますキラキラ

(学校も夏休みだったしね!)

 

 

 

だから思いっきり

おやすみさせてもらいました♡

というか、私的に

今月入って毎日目まぐるしくて

なかなかブログ書けにゃい…ショボーン

数日前は趣味のダンスの発表会でした♪

 

 

 

 

ちなみに…

あなたにとって誕生日ってどんな日?

 

・「おめでとう」をたくさん言ってもらえる

・プレゼントをもらえる

・ケーキやご馳走食べられる

 

色々あると思うけど

私にとっては

健康について考える日

なんだよねお願い

 

 

腸活を頑張っているあなたへ

腸活のワンポイントアドバイスや

他人と比べず自分を愛せる秘訣を

毎週水曜日に公式LINEでお届け♡

https://lin.ee/poH4vYT

 

私ね、実は社会人になってから

誕生日にいい思い出がないの…ショボーン

 

 

20代前半は

誕生日の日に入院&手術をしたり

体調不調で寝込んでいたり

31歳の時には

鬱と診断されて

会社に行けなくなってしまったのアセアセ

 

 

なんでこんなにも

誕生日の日に

ドンピシャで起こるのーーガーン

って思っていたし

毎年誕生日の日に辛かったこと

思い出すんだけど…

 

 

 

起業してから

これって

私の運命なのかなお願い

だから今こうやって

腸のことを伝える仕事をしているんだ

って思えるようになったんだ♡

 

 

あなたもそうかもしれないけど

健康のことって

病気になってからじゃないと考えなくないキョロキョロ

 

 

でもさ、病気になってから

・あの時、あーしていればよかった

・もっと早く対処しておけばよかった

って考えたって遅いんだよねアセアセ

しかも辛くてキツくてそんなこと考えられないし…

 

 

だからこそ元気な時に

健康について考える

ってめっちゃ大事だと思うのウインク

元気で健康なカラダがあってこそ

感謝や幸せを感じれたり伝えれるもんねハート

 

 

毎日元気に過ごせてありがとうお願い

美味しいご飯を食べられて幸せもぐもぐ

ってねキラキラ

 

 

 

なので、あなたもよかったら

次のあなたのお誕生日からは

健康について考えてみて

周りに感謝を伝えたり

幸せを広める日にしてねニコニコラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

福岡・鹿児島で腸もみサロンしています❤︎

▶︎おなかに関するお悩み

 (便秘、ハリ、生理痛、下腹ぽっこり、くびれなど)

▶︎仕事や人間関係などメンタルでのお悩み

なんでもお任せあれルンルン

ご予約はこちらから♡

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで発信中♪

❤︎Instagram❤︎

https://www.instagram.com/deparcho_satoko