Happy 2017! | PilatesTown : Blog

Happy 2017!

昨年末は、みなさんからたくさんの温かいメッセージをいただき、ありがとうございました(*☻-☻*)

今年はまた海外でワークショップを担当させていただくことが決まりました‼︎(≧∀≦)
イェーイ✌︎('ω')✌︎
また勉強しなくちゃって、自分にプレッシャーをかけながら、ワクワクしながら、ピラティスタウンの皆さんと一緒に今年もまた前進して行きたいと思います‼︎(o^^o)

本年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

あっ、スタジオの床、クリーニングして、オスカがOSMOかけてくれました🎶
身体中が痛いらしいです(笑)
でも床はピッカピカになっとります👍

そして只今スナック中〜〜

{86F7DF89-2FC2-49EE-BF6B-3D6E18D2E45E}

{CC90B3AA-79C0-4C77-BEF0-2115E61FB43D}

{5ED32BE5-DF0C-4DB5-9BB0-C893414CCFF1}