嬉しいメール(*^^*) | PilatesTown : Blog

嬉しいメール(*^^*)



Good morning!!(*^^*)

今朝も、ご飯にナスと豚肉の味噌煮炊きをぶっかけた

『ぶっかけ丼』&味噌汁を朝からガッツリ食べました♪

朝はバタバタするので、丼系が多いですね。

『朝からよくそんなに食べられるねえ・・・』とよく言われますが、

以前のブログ『朝フルーツ1』でもちょっと

おもしろエピソードを紹介した私の母。。。

彼女に育てられたからでしょうね(苦笑)、

食生活はこんな感じです(笑)

みなさんも朝はしっかり食べて、身体をあたためて、
代謝が上がりやすい身体をつくりましょうね!!


生理前(男性の方ごめんなさい・・・)だから、食欲も倍増してて、

なんか暇さえあれば食べてるって感じの最近です(>。<)



でも、以前のブログ『ホルモンと骨盤の密接な関係』でも書いたように、

半年~1年に1度しかこなかった私の生理が、ピラティスを始めてから

定期的に来るようになり、もちろん今でも続いています。v(^0^)v

ピラティスに感謝、感謝です。



そして、ついこの前も生徒さんから、『ピラティス始めて、

まだ体重は減らないけど、気にせず食べても増えなくなりました!(*^^*)

理想体型まで先生について行きますぅ!』

と、嬉しいメールが!!!



代謝が上がってる証拠ですね~(*^^*)

これからも頑張っていきましょうね!!



以前に載せているブログも見られてない方は是非チェック

してみてくださいね!

ダイエットや、骨盤のこと、座り方など大切なことも載せています。

pc用は【8月】とか【9月】ってのをクリックするとタイトルがずらっと

出てくるので、タイトルを見て興味がありそうなものをクリック

してみてくださいね!

携帯用では、【投稿順】をクリックしてもらうと、

はじめから(7月から)見てもらえます(^。^)

www.PILATESTOWN.net


www.pilatestown.net/KEITAI