冷え 【腹巻】 | PilatesTown : Blog

冷え 【腹巻】



先日、私の友人がなにやらルンルン♪で『ねえねえ、家用にかわいいの入手したんじゃけど見る見る??♪』

と、なにやらやたら見せたそうにしてるので何かと思ったら【腹巻】!

しかもやたらラブリーで『これ腹巻・・だよね??』って感じ(笑)

最近はデザインから、サイズや素材まで色々ありますよね(*^^*)



そこで『っていうか、いま「家用」って言ったよね!?』と私。。



この【腹巻】、24時間つけっぱなしじゃだめですよ~!



寒い日に外出する時や、夏場、冷房のきいた部屋にいるときなど

にはつけておいて、暖かい家に帰ってきたときにははずして

メリハリをつけましょう!!



もともと、ちゃんと体温調節が出来るはずの身体です。

ずっとぬくぬくではそのステキな機能をダメにしてしまいかねませんよ~

www.PILATESTOWN.net


www.pilatestown.net/KEITAI