久々に、、、アラブストリート(1) | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

アラブストリート、、、私は何故か年に数回、「今行きたい」と強く思ってしまう時があり、そういう時はその声に従って、訪れることにしてます。不思議に引き寄せられる感覚が毎回あって、、、そしていつも楽しみに訪れるお店がいくつかあって🌟
娘ちゃん1人とデートがてら、行ってみた❣️
そうそう、、、こーゆー感じ。最後に訪れたのは、コロナ以前で、去年だ💨時の流れが早過ぎて、、、。(あ、思い出した😳前回訪れた時、「君はペルシャ人?!」って何故か声をかけられたんだった😆友人も爆笑してたな。瞳がグリーンの西洋人男性だった。アレは新手のナンパだって友人は言ってた。笑!ペルシャ人、、、今までいろんな人種に間違われてたけど、ペルシャ人は初やった)
こちら観光客にもお馴染みの、香水屋さん。
キラキラボトルに惹かれるねえ〜❤️
アロマオイルも取り揃えが豊富。(案の定、娘ちゃんにいろいろ買わされた😆)
燃やして香りを楽しむタイプもあり。
これは、薔薇の香りの燃やすお香🌟嗅がせてもらうと、濃厚な薔薇の香り。観光客にも人気なのだとか。
アラブストリートあたりに2店舗ほどあったような?!

そして、こちらも香水屋さん🌟
調合する台がオシャレ〜🌟
ここはピアノも弾ける〜
お店の空間が毎回素敵って思う🌟お店の人と話してみると、先ほどのJamal Kazuraが手掛けたお店なのだとか。コンセプトを少し変えて高級感+オシャレ感ありね。キャンドルも売ってたり。香水瓶もチェコからとかで、綺麗🌟

そして最後はあのお店、、、。
私が10年ほど前に訪れて、ファンになったお店。ちょっと特別なドレスを作りたいな、、、って思った時はここに来てたな。。。

続く、、、


今日も良い一日を❗️