定番朝ご飯 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

今、朝ご飯はこれに落ち着いてます。。。
時短でいろいろ摂取できそう??

グリークヨーグルト
クコの実
ビーポレン
黒ごまきな粉
アサイー
Flaxseed oil
ココナッツオイル
グラノーラ少々
ブルーベリー
(トッピングの果物はいろいろ変えたり)

🌟🌟🌟🌟🌟

入れて、振りかけて、混ぜるだけ。
レイジーブレックスファーストともいいます😅

知らんけど、身体の調子が良いので、私の身体には、合ってるみたいです。パンは食べません。これに、リンゴ1つ丸ごとと、キューイフルーツと、、、やっぱりコーヒーは欠かせない🌟

でも、、、欲を言うと、、、
本当に毎朝食べたいのは、旅館の朝ご飯ですね👀
週末時間がある朝は、ご飯、味噌汁、魚にしてます。


今日も健康で良い一日を❗️



🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com