Animal farm シンガポール | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

久々に行ってきました。。。アニマルファーム🌟毎回GPSをつけても道に迷うという💨え?!こんなところに?っていう場所でしかも、もはやマレーシアのカンポン(田舎)!って遠さと雰囲気。でも私は大好きです。20セントで乗れるおもちゃ発見👀
ここは入場料無料。毎回子ども達にエサをタップリ買わせて、長時間滞在。動物と触れ合うと、時間を忘れる娘たち。良い感じ👍
いつ来ても、、、来てる子どもたちはみんな、娘達より小さい子ばっかり👀そりゃーね、娘達の年齢だと、もう遊びがi pad i phoneでゲームでしょ。だから動物と自然と触れ合う時間なんてない。週末だってオーチャード、ショッピングモールで買い物でしょ。映画もたまにはいいけど、、、シンガポールってどうしてもそういう時間の使い方ばかりになりがち。私はそういう週末ばっかりは嫌だ。カンポンで癒されたい。
カフェスペースができていて、紅茶(1ドル)でゆったり。向こう側に見えるアンティーはここのオーナーみたい。子ども達に時に厳しく、時に面白く接してくれる。私も「たくさん怒られなさい」と心の中で密かに思い(笑)、知らんふりして紅茶を飲む。こういうアンティーの存在ありがたい。🙏
小さ子用のジムもあった。
この池、日本で見てた池と似てて、、、ノスタルジック🌟
後はこのお気に入りブランコにユラユラ揺られて、動物、子ども達、自然をボーーと眺めて過ごす。至福の時❤️
生命力ある木々にも癒される。
ありがとう❤️
また来るね!!


今日も良い一日を❗️

ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com