生理痛に効きそう!? | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

こういうの、普通にスーパーで売ってるんだね、、、
貼るだけでいいようだ。
温めるといいのは、ヘソ灸も一緒だね⭐️


20代に生理痛があった私だけど、、、出産後、無くなりました😳こういうパターンの人多いみたい!?

でも、生理痛でなくても、お腹(子宮)を温めるのって気持ち良くて大好き❤

子宮が温まると、体調もイイ👍
朝も白湯を飲むのと同じで、やっぱり冷えは大敵ってことなのだろうね。

旅先でも重宝しそう?
一度試してみたい、、、。


今日も良い一日を❗️


🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com