15 Stamford〜 ミシェランスターシェフ レストラン〜 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

生まれ変わったCapitol theatre の直ぐ近くにあるThe Capitol Kempinski hotelにあるレストラン
友人がサプライズで連れて行ってくれました⭐️
バーも繋がっていて、雰囲気も良い感じ。
ミシェランスターシェフのAlvin Leungのレストランらしい。メニューを見ると、、、アジアンフュージョンがメインな感じ。迷ったけど、、、メインは鱈にしました。(鱈ばっかり食べてるような、、、😁)お酒に合う魚好きってことで。笑
このソース、、、絶妙⭐️
トリュフの香りも少しして❤️
デザートはここ一番のオススメ!と太鼓判を押されたコレ!
わーーぉ!!ココナッツシュガーで甘過ぎることがないマンゴーサゴ✨

お、、、美味しい!
これは、お代わりしたいくらい。爆😎

何というか、、、雰囲気もお値段も、ちょうど良いスマートカジュアルな感じ。グループも楽しめそうな雰囲気でした。

ウェブサイトはこちら〜

今日も良い一日を!!



🎀ピラティスレッスンのお問い合わせは、こちらへ、、、

pilates.sin@gmail.com