📣📣📣

先週はとっても嬉しい事に
「細胞レベルの健康管理せみなー」
に リアルで2回も参加出来ました。。。

私がこのお話しを 初めて聞いたのは
4年半前でした。。。
初めて聞いた時 感動して 私
「細胞矯正医学士」
取得しました。。。
当時はこのセミナーを
「細胞矯正医学セミナー」
と 言ってたんです。。。

出所は 1977年に発表された
「マクガバンレポート」です。。。

2回のセミナーは講師がそれぞれ
違いましたが お伝えしている内容は
同じで  笑えたのは
「皮膚から出している 
ニキビ、吹き出物、発疹、等々は
ウンコのかけら💩」
って言ってましたよ!!
意味分かりますか??
私は分かります!!
機会があったら 私からも
💩ウンコのかけら💩
の お話し させて下さいね!!

私を始め みなさまも
💩ウンコのかけら💩出さない様に
ホントの健康と「美」
手に入れましょうね!!

http://pilatesretreat.net

#解毒
#栄養
#栄養
#Pilates
#ピラティス
#上原Pilates
#上原ピラティス
#motion_space
#品川Pilates
#品川ピラティス
#出張Pilates
#出張Pilates
#細胞矯正医学
#栄養素療法
#Orthomolecularmedicine
#身体の健康
#心の健康
#経済の健康