私はPrivate-Sessionを行っております。

本当の健康についてお伝えしております。。。。。

廣瀬雅美ですチョキ

 

今日は「敬老の日」びっくりマーク

先月 私の大好きなババ(祖母)が

「今週末まで持たないかも・・・・・」

と、連絡がきて

私ったらドキドキ心の健康ドキドキ

お伝えさせて頂いている立場なのに

ババが地球滞在時間を終えちゃうなんてぇ~~~

って思っただけで 泣いてましたぐすん

そんな私の気持ちが伝わったのか

今 ババは奇跡を起こしてくれてますグー

なんと おとといも その前の日も リハビリで立ったと言う

連絡がきましたー!!

ババすっご~~~いグッド!

おめでと~~~クラッカー

 

私は4年半前に

「細胞矯正医学 (Ortho-Moleecular Medicine)」に

出会いました。。。。。

そこから祖母にもやってもらい続けて・・・・・

だから こう大変になった時に

病院に運ばれて ちょこっと治療して頂いただけで

93歳でも この様に復活があるのかなぁ~~~?!

って 思ってます。。。。。

 

10/6(金) 19:30~21:30 Zoomで

「細胞矯正医学 (Ortho-Moleecular Medicine)」

行われます。

私の担当は体験談をお話しします!!

ご興味ある方は ご連絡下さいませ下矢印下矢印下矢印

ご質問・お問い合わせ|品川 三軒茶屋 目黒 練馬 光が丘 小岩でピラティスを始めるならピラティスリトリート|PILATES RETREAT

 

私は 20代の時はエアロビクスのインストラクターをしてました。

29歳の時にPilatesに出会い 

惚れ込んで そこからPilatesのSessionを

行っています。。。。。

Pilatesを行いながら なんだか本当の健康について

考えると ん~~~?! っと 思う事もあり

そんな時 縁あって「解剖学」のコースに通えたり

「オステオパシー」の勉強会に出会えたり・・・・・

「細胞矯正医学」に出会い 「細胞矯正医学士」を

取ったり・・・・・

簡単に言うと 私 人間の健康についてのオタクです。。。。。

と、言う事もあり

10/6(金) 19:30~21:30[「細胞矯正医学セミナー」の

体験談をお話しさせて頂きますベル

 

本当の健康を手に入れて

ババや私(マーchan)の様に

智慧と祈りで楽しくこの地球滞在時間を

楽んじゃいましょ~~~ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

今日のお昼「ババありがとぉ~~~」って

言いながら見た空ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ