私はSessionを行っています。

本当の健康についてお伝えしています。。。。。

 

 

20代の時はエアロビクスのインストラクターをして

29歳の時にPilatesに出会い 

惚れ込んで そこからPilatesのSessionを

行っています。。。。。

Pilatesを行いながら なんだか本当の健康について

考えると ん~~~?! っと 思う事もあり

そんな時 縁あって「解剖学」のコースに通えたり

「オステオパシー」の勉強会に出会えたり・・・・・

「細胞矯正医学」に出会い 「細胞矯正医学士」を

取ったり・・・・・

簡単に言うと 私 人間の健康についてのオタクです。。。。。

 

 

今回のテーマ

「ババとマーchan」 ですが・・・・・

「ババ」は 私の祖母の事!! 93歳!!

私は祖母の事を「おばあちゃん」と 呼んだ事がありません。

言葉を喋り始めた時から ず~~~っと「ババ」と 呼んできました。

「マーchan」は 私の事です。

祖母は私の事を「マーchan」と 呼んでいます。

51歳の今の私にも いつも「マーchan」です。。。。。

 

家族からは 

「ババとマーchanは頭が悪い」

と 言われ・・・・・

でも 気にする私達ではありません。。。。。

 

とにかく 私達二人は

知恵と祈りでここまで生きてきました。

しかも 頭悪いけど 幸せに楽しくルンルンルンルンルンルン

 

今 ババが奇跡を越してくれています。。。。。

8/21に 非常に体調が悪くなり

週末までもたないかも・・・・・??

と、言われ 私は都合を付けて その週末

徳島に行くと 病院のベットに寝ているものの

元気になっていて 食事もとれる様になっていました。

驚きです。。。。。

こうなったら「知恵」と「祈り」を 使って

退院して 家に戻ってもらいたい!!

 

8月14日のババとマーchan!!

(この時はババが入院するなんて一つも思ってなかった・・・・・)