今年の夏は楽しんでおります。。。。。

海だ山だ・・・・・

そしてお盆は私の実家、徳島で・・・・・

 

私の妹は歯科衛生士なんですNe!!

とっても嬉しい事に ナント

妹の勤めている歯医者さんのスタッフそして

医院長のお姉さままで勢ぞろい

みんなで徳島で過ごしました。。。。。

ココからが旅の始まりでした。。。。。

 

 

 

1日目!!

ちょっとスケジュールがハードでしたハッ

 

ちょっと休んで昼食を食べに行き

1番札所と2番札所を回りましたキラキラ

 

お次は2番札所ハッ

どこに行く時もこの

「フェリス友の会 in 徳島」の紙を持ち歩き

そして記念撮影カメラ

なんで「フェリス友の会」と言うかと言いますと・・・・・

皆さんお勤めの歯医者さんは

東京・広尾にある「フェリス広尾デンタルクリニック」

と言います。

私も通っていますが 良いですYo!

一言で良い! と、言っても分かりづらいですよね?!

先生が歯、口、に関して プロ中のプロですから

虫歯を治す!! ってだけのお話しでなくて

生き方!! 生活の仕方!! から みていきます。。。。。

食べ物の大切さ。

姿勢の大切さ。

薬の裏側・・・・・

もぉ~~~ 私 そう言うお話し大・大・大好きハートラブラブ

ですから お話し止まりません。

私達はただの動物ですから 全てが繋がっているんです。 

ですから お話しだけでも大盛り上がり!!

お話しならTokyoでも出来ちゃうんですがね・・・・・

そんな歯医者さんでございます下矢印下矢印下矢印

フェリス広尾デンタルクリニック|渋谷 恵比寿駅 渋谷区 広尾|歯科 歯医者|ホワイトニング 小児歯科 審美歯科|歯科衛生士 スタッフ 助手 募集| (feliz-hiroo.com)

 

医院長先生のお姉さまも歯科医で

石川県・金沢で開業されております。。。。。

美人姉妹で歯科医歯 素敵なお話しです。。。。。

下矢印下矢印下矢印

デンタルオフィス大森 (d-o-omori.com)

小児の歯並びのお話しなど 

すっごく興味があるお話しでした。。。。。

やはり栄養のお話しに繋がっちゃうんです。。。。。

ここでもお話し大盛り上がり!!

 

さぁ~~~ そんな素敵なお仲間達と

お次は 鳴門の渦潮を見に行きましたYo!!

すごいですよNe!!

海の満ち引き 月の引力で 海の水が

渦になるだなんて・・・・・

 

夜は私の大好きな"小づち寿司"でお食事して

次の日に備えて 就寝zzzzzzzzz

 

小づち寿司下矢印下矢印下矢印

小づち寿司 (こづちずし) - 鳴門/寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

2日目!!

 

朝6時から農業体験にんじん

すっごく良い体験させて頂きました。。。。。。

こちらの写真は芋ほり中!!

鳴門金時でございます。。。。。。

 

一仕事した後は朝食を用意して頂いて・・・・・

思いっきり贅沢な農業体験!!

農家の方は草抜きを毎日毎日行って

何日も何日も手を掛けてお野菜を作って・・・・・

そのお野菜を食べるだけの私は

頭が上がりません。。。。。。

本当の本当に感謝です。。。。。

 

そして私達 そこから夕方までグッスリお昼寝zzzzzz

 

夜は私の大親友のお店

「いんぐりちんぐり」でお食事しました生ビール

食材から食器まで全てにこだわっているお店です。

徳島に遊びに行ったら 

是非是非行って頂きたいお店です。。。。。

いんぐりちんぐり - 佐古/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

ママ

のお話しは最高ですYo!!

 

帰って来て夜は花火・・・・・

久しぶりの花火!!

超楽しかったです。。。。。

しかもこんなにも素敵なお月様が私達を見てましたYoお月様

 

 

 

3日目!!

 

この日 みんながTokyoに戻る日でしたから

朝5時からお散歩キャップ

景色の良い喫茶店で朝食を取り

お次も景色の良いCafeでお茶をして

地元の物が購入出来る所でお買い物をし

実家で少しゆっくり休んでもらって

飛行場に向かいました飛行機

 

散歩で見た景色ご覧になって下さい。。。。。

これだけでパワー頂けますよNe?!

 

朝食を撮った喫茶店コーヒー

「Cafe Costa」

こちらの海の真ん前ですから 最高の景色なんです。。。。。

 

朝食を食べたばっかりなのに お次はお茶コーヒー

Tokyo 西麻布にお店があります。。。。。。

レストラン|フレンチモンスター|French Monstar

私達が伺ったのは「フレンチモンスター瀬戸内フードアート」

やはりココでも上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お店のご様子下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印鳴門金時を使ったティラミスです・・・・・

 

残り少ないない夏!!

私はまだまだ楽しむ予定です。。。。。

皆様も素敵な時をお過ごし下さいませ。。。。。