GoldenなG.W.過ごされてますか??

私はGoldenな日々を過ごしてますチョキ

どうもありがとうございますラブラブラブラブ

 

月に一回のペースで

銀座にあるとっても素敵なCafe

「Furutoshi」で 朝活してますコーヒー

ソラリア西鉄ホテル銀座 レストラン フルトシ - 銀座レストランFurutoshi (furutoshi-ginza.com)

 

"朝活"って聞くと

なんだか勉強の様な

ちょっと固い感じに聞こえますが

私達は雰囲気の良い中で

美味しい物を食べて

情報交換して

大笑いして

まぁ~ 簡単に言うと

女子会って感じです。。。。。

 

私にとってキラキラ情報キラキラ

宝、財産、です。

これからは ますます

本当の情報を知っている人と

知らない人では

人生が全く違うと思ってます。。。。。

 

これから先は物価が

ドンドン上がり

食糧難情報が流れ

お次はタラー水問題タラー

その中を どう楽しく

幸せに生きて行くか・・・・・

ですよNeルンルン

 

すごく重要なお話ししてますが

私達は明るく

この様なケーキの様な

フルーツサンド食べながら

ベラバラお喋りして・・・・・

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印この厚さ・・・・・

 

勿論 お野菜もありますYo!!

 

とっても楽しく

軽やかに生きて行く

情報交換をなさりたい方

どうぞご連絡下さいませ。。。。。

Joinして下さいませ。。。。。

 

皆様もGoldenなG.W.を・・・・・