皆さんはピンクハート幸せピンクハート

感じる時はいつですか??

 

ピンクハート幸せピンクハートって何なんでしょう??

 

私は日常から離れて

本当の自分を味わえている

時かなぁ~~~!?

って思います。。。。。

「本当の自分」って

何でしょう??

自分が枠だけになれる時!!

って思います。。。。。

どう言ったらいいんでしょうか!?

今までの経験の結果や

自分の周りの人間関係や

今の自分の立場・・・etc・・・

関係なく

ただただ自分です。。。。。

なので 私はよく

「現状無視」って言いますが・・・・・

自分がただウキウキワクワクなれる事を

するだけです。。。。。

 

そんな考えの私が

ピンクハート幸せピンクハート感じた時の

写真をあげさせて頂きますNe!!

 

今 私が超ウキウキワクワクする

場所は神奈川県の“葉山”で

ございますキラキラキラキラキラキラ

私はTokyoが拠点で

生活してまして

Tokyoから離れたくて・・・・・

離れたいから離れましたチョキ

 

見て見て目

散歩していたらヒョッコリ神社が

現れました。。。。。

 

そして私の大好きな「森戸神社」

 

この「森戸神社」のすぐソバに

でもチョロッと小道に入りますYo!!

全てにこだわっているCaffeeがあるんですコーヒー

コーヒーを注文すれば

一回一回豆を挽きます。

コーラだって株式会社コカコーラじゃ

ないですYo!!

手作りなんです。。。。。

白砂糖は全く使わず

スパイスを思いっきり使い

身体によいコーラなんです。

身体に良いコーラが

この地球にあるんですYo!!

どうですか??

すごくないですか??

そのCaffeは

「Home Grown Cafe」っていいます。

マスターとってもお若くて

素敵なお方!!

ご自分のやりたい事をやり抜いて

ホント大好きですラブラブラブラブラブラブ

マスターとお話しするだけで

ピンクハート幸せピンクハート感じますYo!!

是非是非皆さんに

行って欲しいです。。。。。

@homegrownhayama - Instagram:「5種類のスパイスを使ったアイスチャイ◉ 今日みたいな天気のいい日はオススメです✅ #HomeGrownCafe #ホームグローンカフェ #Moritobeach #森戸海岸 #HayamaCafe #葉山カフェ #HayamaCoffee #葉山コーヒー」

 

 

見て見て目目目

この様なご様子で

スパイスを使って

飲み物を作られているんです。。。。。

意味分かって頂けます!?

もぉ~~~最高二重丸二重丸二重丸

 

この日はマスターに

「裸足で森戸海岸を歩くと良いYo」

と、素敵なご提案を頂いたのに

私は悲しい事に

裸足になれない格好で・・・・・

次回は裸足になれる

足元で行こうあし

って決めてます。。。。。

 

こちらが森戸海岸

遠くに鳥居が見えますNeびっくりマーク

願いよとどけぇ~~~神社

 

天日干しのわかめですYoびっくりマーク

超高級コインたちコインたちコインたち

 

そしてこの日過ごした

お部屋から見えた夕日はコチラ

 

思いっきりピンクハート幸せピンクハート感じました。。。。。

感謝感謝です。。。。。

皆様の幸せ話もお聞かせ下さいラブラブラブラブラブラブ