2020年4月18日 土曜日 10:30~

この私、廣瀬雅美がですNe!!

インスタライブ無事終了しましたチョキ

一緒にPilatesして下さった方 本当にありがとうございます音譜

そして もし良かったら この動画を使って

家ピラなさって下さいNe!!

 


実は私ったら ライブを配信したのは

良かったのですが 自分でこの動画を

残せてなくてあせるあせるあせるあせるあせる

私の本当に大切な仲間が

全部全部何から何までやってくれて

この様にYoutubeまであげてくれましたベル

ホントにありがとぉ~~~ラブラブ

私はみんながいないと生きていけない地球人です手

どうぞどうぞこれからも宜しくお願いしますドキドキ