皆様

 

いかがお過ごしですか??

 

今 地球人は見えない物にどう対応したらいいか

迷いに迷い戸惑ってますバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

私はいつも一緒にPilatesして下さる方々に

「やるよぉ~~~!! 本当の健康手にいれるよっ!!」

って言っておりますキラキラ

身体と心の健康は

宝石ブルー運動

宝石ブルー栄養

宝石ブルー休養

が必要ですよNe!

 

栄養のお話しですが・・・・・

炭水化物・タンパク質・脂質・

この3つは車で例えるとガソリン!!

ビタミン・ミネラルも46必要で 車で言うとオイルです!!

みなさんはどうやってビタミン・ミネラルを

取られてますか?

私は昨年出会った アロエベラジュース、花粉(ポーレン)、プロポリス、

で取ってますハチ

 

しかも嬉しい事に 私の飲んでいるアロエベラジュースが

雑誌に載ったと言う事で

紹介しちゃいます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

up plusと言う雑誌ですプレゼント

 

私の大切な栄養kun達下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

本当にお勧めです丸レッド丸レッド丸レッド

このお陰で地球に見えない終わりのない嵐が去りませんが

私の心と身体は健康でいられてます丸ブルー丸ブルー丸ブルー

感謝感謝ですうずまき