私は今月タヒチでのんびり過ごす予定でしたやしの木

が、新コロナウイルスの事でキャンセルし・・・・・

実家徳島で10日間過ごしましたガーベラ

とっても意味のある時間を過ごせたと思います音譜音譜音譜

感謝です。。。。。

 

 

ご覧下さい。。。。。

この羽田空港の人のいない事・・・・・

当たり前ですよNe!!

ホントは地球人全員が家に閉じこもって 

おとなしくしていれば きっと2020年3月中に

地球の新型コロナウイルスの終息が見えていたと思います。

 

 

徳島にゆっくりする時間が有り余ってましたから

本当のお醤油を買いに「福寿」と言う所に

お買い物しに行きました。

お醤油の事 真剣に考えたり調べてりした事が無い方は

本当のお醤油の意味が分かりませんよNe?!

真実を私の口から言いますと スーパーマーケットなどに売っている

お値段がお安いお醤油は

ケミカルで作られている本物のお醤油を真似して

作られている物なんですYo!!

そりゃぁ~~~アトピーの人間や花粉症の人間など

アレルギー体質の人間が増えちゃいますよNe?!

 

徳島に来たならば是非

「福寿」行って頂きたい・・・・・・

http://www.fukujyu1826.com/

 

 

雰囲気の良い素敵な「堂眞」と言うお蕎麦屋さんにも行きました。

レジの所に 手作りのマスクが売ってました。

お蕎麦屋さんにマスクを販売する地球になってしまいました。

http://seigyokushuzo-sakagura.co.jp/newpagedoushin3.html

 

 

こんな移動しない方が良い時に

ホントごめんなさい。

私ったら 自分が20歳の時に一年間暮らしていいた

広島県東広島市に行きました。

私は西条町で暮らしたんですNe!! 

その時は若すぎてこんなに西条町が素敵な街だなんて

気付かずに生活してました。

広島県東広島市西条町はお酒が有名なんですNe!!

ホント素敵な街なみです。。。。。

当たり前ですが 私が暮らしていた時と全く違う西条駅でした。

そりゃそうですよNe!!

四半世紀以上前の話しですから・・・・・

 

偶然に私が徳島県で一緒の小学校に通っていたお友達が

ナント東広島市にお家を立てまして

私お宅におじゃましてまいりましたYo!!

とっても素敵なゴージャスなお家です。

ご覧下さい・・・・・

リビングルームに置いてあったお嬢様が作った「でめきん」だそうです。。。。。

とっても可愛いぃ~~~!!

 

私がのんびり徳島で過ごしている間に

桜達は新型コロナウイルスに関係なく

いつもの様に咲き始めました。。。。。

 

 

人間って本当に地球上で勘違いしている動物かもしれませんNe!!

私また最近"本田健さん"の本 読みまくっているんですNe!!

私本当に"本田健さん"大好きです。。。。。

もし良かったらこの動画観て下さい。

でも お願いします。。。。。

パニックにならないで下さいNe!!

私はこの動画を観て 地球人が本当の幸せを

この地球と言う星で得る為に ウイルスの問題が上がって来ているのかナ??

って感じでます。。。。。。

一人一人が本当の幸せを感じられます様に・・・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=1_-Nhz3lhBo

https://www.youtube.com/watch?v=Z2bsIxeJfJo&feature=youtu.be