私はPilatesを教える事が仕事なんですNe!!

本当に素晴らしい仲間と月に一度

Osteopathyを勉強しておりますチョキ

もう3年以上この仲間と過ごしております丸レッド丸ブルー

みんな本当にありがとぉ~~~ラブラブハート

この日は勉強した後に

X'mas Partyを行いましたロゼワイン

私達がPilatesを行っているStudio

「Motion Space」はマンションの一室なんですNe!!

42階のParty Roomを借りて

ケータリングを頼んで 楽しみましたキラキラキラキラ

ここ数年 何かあるとケータリングをお願いしていますステーキ

見て下さい。。。。。。 このお料理。。。。。。

美味しかったぁ~~~ナイフとフォーク

 

42階からの品川の景色・・・・・

綺麗に撮れてなくてごめんなさい。。。。。

本当はとってもきれいなんですYo!!

 

みんなでプレゼント交換したり

今年あった出来事を語りあったり

とっても楽しくて そして美味しかったです。

みんなありがと~~~!!

来年も宜しくお願いします。。。。。

 

私のPilatesにご興味がある方・・・・・

こちらをどうぞダウンダウンダウン

http://pilatesretreat.net/