私はPilatesを教える事が仕事ですチョキ

毎週火曜日11:50~12:50 ルネサンス三軒茶屋

で、Pilates-Schoolを開いております!!

私の自慢ですが 私の周りにいる方々は

最高に素晴らしい方がなんですよ!

私 大好きですラブラブラブラブラブラブ

そして 今年も忘年会して頂きました生ビール

ありがとうございますシャンパン

私 幸せですロゼワインロゼワインロゼワイン

 

ご覧ください下矢印下矢印下矢印

私の愛するPilates-Familyですハートハートハート

 

今年も三軒茶屋の"りんどう"で行いました生ビール

詳しくお店をお知りになりたい方は どうぞこちらを・・・・・

https://winebito.co.jp/rindo/

なんだかすみません。

私のお話しいっぱい聞いて頂いてしまって・・・・・

2020年とっても幸せな気持ちでスッキリして

迎えられます。。。。。

本当に本当に感謝です。。。。。

こんな私ですが どうぞどうぞ宜しくお願いします。。。。。

 

私達が行っているPilates-Schoolに

ご興味が湧きましたら 是非是非いらして下さい。

詳しくはコチラに下矢印下矢印下矢印

https://www.s-re.jp/sangenjaya/school/pilates/

 

実は私Private-Sessionが主な活動なんですキラキラ

私のPilatesを気にして下さった方はコチラもどうぞ丸レッド丸レッド丸レッド

http://pilatesretreat.net/