毎週月曜日は出張オケタニPilates.....


私は自分に子供がいないので オケタニの方々に出会うまでは
この世に“オケタニ母乳育児相談室”と言う物がある事すら知りませんでした。。。
母乳育児を応援している方々がこんなにもいるだなんて・・・・・
本当に感激です。。。。。
“オケタニ母乳育児相談室” を もっと詳しく知りたい方はコチラ・・・・・
 http://www.oketani.school-info.jp/13.html 

私はいつも勝手に診察室のソファーなどをガーっとどけ
“オケタニPilates-Studio”を作っております。
そしてこんな感じでPilatesをしているんです。。。。。


これは手前に転がっている緑色のボール(フランクリンボール)を使って
ローテーターカフ(肩甲骨と腕をつないでいる小さな筋肉達・・・)のエクササイズ・・・・・





オケタニの先生
ピンクのTシャツは武市先生
手前のしましまTシャツは吉岡先生





未来のオケタニ先生
奥から上重さん
手前は今村さん


健康な先生達にお母様方も診察してもらえて安心ですNe!
素晴らし~~~
ママも赤ちゃんも元気で幸せな世の中にしていきましょ~~~!


出張Pilatesに興味が湧いた方はコチラ・・・・・
http://pilatesretreat.net/schedule.html