今日は品川にある“Pilates Movement Space”で 本気で本当のPilatesを行いましたYo!!

品川Vタワーテラス棟28号室がスタジオなんです。。。。。


             


こちらがVタワー(マンション)のエントランス・・・・・



スタジオには リフォーマー・キャデラック・チェアー・バレル・全てのマシーンが用意されてますYo!
マットのピラティスがピラティスと思われている方 ぜひぜひ一度マシンを使われてみて下さい。

本当に面白いですから・・・・・

スプリング(バネ)が 私達の動きを助けてくれたり 逆にもっともっと抵抗を掛けてくれたり・・・・・
それが私達の本来の動きを引き出し 更に思い通りの身体に導いてくれますYo!



3つボールが重なっている前にあるマシンがリフォーマー! 

その左横がチェアー!

チェアーでお尻伸ばすと“坐骨神経痛持ちの方”少し楽になりますYo~~~!




そしてこれが“キャデラック” ん~~~素敵!!

マットでのロールダウン(ロールダウンって言うエクササイズご存知ですか??)

が出来ない方も

キャデラック使うと出来ちゃう所が面白い!!




Pilates Movement Spaceに興味がわいた方は是非コチラへ・・・・・
http://www4.ocn.ne.jp/~pilates/index.html