私 お月様大好きです。
お月様無視して生きていくなんて考えられません。

今日から9月!
昨日8月最後の日に満月だなんて・・・ 素敵過ぎます。。。
ブルームーンとは同じ月に二度満月があって二度目の満月の事を言うそうです。

見て~~~! この高い所から見たお月様・・・・・

25階からのブルームーン! 夜景と共に・・・



そしてご存知ですか??
満月は浄化するのにとても良い日と言う事を・・・・・
浄化したい事を青い紙に書いて その紙をビリッ!ビリッ!て破いて捨てて浄化させていく!

って言うやり方を・・・・・
私はやりましたよ~~~!!

南に上がって来たブルームーン



お月様に感謝!
私 幸せ者です!
(ず~ず~しくてすみません。。。)
ブルームーンはより幸せにして下さるんですって・・・
次回のブルームーンは2015年!
ん~~~楽しみ・・・