6月のつきいちフーレイは体年齢チェックをしました | Pilates & Fitness HOORAY!

6月のつきいちフーレイは体年齢チェックをしました

MARICOです。


6月のつきいちフーレイは体年齢チェックとピラティス体験会でした。


片脚立ちで体の衰えをチェックします。

今回来てくださった方々は優秀な方ばかりで、体年齢20代!
やることないじゃーんニヒヒと思いつつ、体の面白い話をしながらピラティスのエクササイズをチャレンジしていただきました。

その後もう一度体年齢チェックすると、先程よりもバランスが取りやすい!と好評でした。

日々背骨を動かしてみてくださいね。


7月のつきいちフーレイはお休みをいただきます。 

8月は蘇る背骨講座のその2

応用編で背骨が蘇ると体全体も蘇りますよという話をさせていただきます。

日にちが決まりましたらご案内致しますねデレデレ