6月は「蘇る背中講座」でした | Pilates & Fitness HOORAY!

6月は「蘇る背中講座」でした

MARICOです。


つきいちフーレイ、6月は「蘇る背中講座」でした。


本陣教室の前に看板を出して

本日の資料

少人数でしたので、皆さんの体をお借りして変化を感じていただきました。

動き的には今回は基礎編。
応用編があるのですが、それはまたの機会にということで。

私も背骨の蘇り途中なので、一緒にやっていきましょうデレデレ

ご参加いただきありがとうございました。


6月は「体年齢チェック」と蘇る背中講座でやった、背骨体操を組み合わせて行う予定です。

背骨を動かすと体が若返っちゃうラブラブので、お楽しみに。