6ヶ月ゆるゆると姿勢を整えておりました。 | Pilates & Fitness HOORAY!

6ヶ月ゆるゆると姿勢を整えておりました。

MARICOです。


日曜日は毎年恒例名古屋ウィメンズマラソンです。


ランナーさんのケガ予防、楽に走るための身体作りにピラティスをお伝えしています。


今年は私の体の作り直しをと思って、9月から1日1分何かをすると決めて運動をしておりました。

こちらのYouTubeのショートに載せてます。

例えばこんな感じ。


で姿勢を比べてみました。

どうですか?
姿勢整って感じしませんか?
一生懸命やったわけではないんです。
時にはサボったけれど、1日1分何かをしただけなんです。

美しい姿勢は効率的に動ける姿勢
なので、今年は楽に走れるはず!

日曜日実証実験しています。
楽しんで走っていますチュー