イボイボやってて良かったな | Pilates & Fitness HOORAY!

イボイボやってて良かったな

MARICOです

先日足もみをしていただきました。

足相といって手相と同じように診断できるんですって。
ズバッと当たっててビックリしました照れ

あ、本題は足もみです。

褒められました照れ照れ

初めての方でしっかり押せる方は珍しいんですって。
少し押しただけですごく痛かったり、指が入らない方もいるそう。

仕事柄足裏はマッサージしてます、イボイボボールを踏んでますとお伝えしたらそれです!と。

わーい褒められました照れ照れ

イボイボボールは足裏がほぐれることがこれで証明されましたウインク

これはますます皆さんにもイボイボ踏んでもらいますニコニコニコニコ