けなげなあの子 | Pilates & Fitness HOORAY!

けなげなあの子

こんにちは、上野です。



今日も暑かったですね~グッタリ

教室内はエアコンがきいておりますが、

レッスン中もこまめな水分補給をしてくださいね。



夏は何かと予定が入りがち。

しかも教室のお盆休みもある。


ということで久しぶりに動かれる方も少なくありません。


今日も約1カ月ぶりにご参加される方がいらっしゃいました。


「お休みしちゃうとやっぱりいつもより肩がこりますねあせる

でも足裏のセルフマッサージは家でやってましたよ。」



とTさん。


Tさんはスラリと高身長ミレーヌ009-1

でも足は可愛い小さめサイズ。


なのでTさんの足裏はバランスをとるために結構がんばっているパーツなのです。


肩コリを気にされる方は多いのですが、

「足裏の調子足

も同じくらい気にしてみてくださいね。


皆さんの身体を支えている、けなげなパーツです。

お手入れ、お忘れなく♥akn♥




@コントロジー名古屋のブログ

ご旅行のお土産をいただきました☆

いつもありがとうございますドキドキ

遠慮なく頂いてしまっております。