演技派 | Pilates & Fitness HOORAY!

演技派


@コントロジー名古屋のブログ

今月お誕生日のTさん。



ピラティス歴はかなり長い。


今年の秋から私が担当させて頂いています。

引き継ぐ際にお身体の状態を把握しようとMARICO先生の

日報をさかのぼっていったのですが、

のぼってのぼってさかのぼって・・・・・


途中で根を上げそうになったくらい(笑)


自分の為にコツコツ継続ってなかなかできないことです。

ほんと、頭が下がります。



「あぁ・・・もうダメorz

「何、この動き。。。無理っ反省!


とレッスンの途中途中で女優に変身のTさんSAYUセレブスタイル2(笑)


その演技力に惑わされそうになりますが、

それもまた楽しい。


これからも無理せず、やっていきましょう。



お誕生日おめでとうございます音譜