ダッシュも平気!! | Pilates & Fitness HOORAY!

ダッシュも平気!!


@コントロジー名古屋のブログ

3月お誕生日のTさん。


「ピラティスと犬の散歩を兼ねたウォーキングのおかげで

駅までのダッシュも平気になりました。

この間の通勤電車もダッシュで乗り込みましたよRUNNER



てなうれしいメッセージをいただきました。



Tさんは2年以上ピラティスを続けてくださっています。


悩まされていた頭痛の頻度も随分減りましたよね。

本当によかったです。



あとは余裕を持って電車に乗り込んで頂ければ、

上野は言うことございません。


Tさん、今年1年は沢山の笑顔を見せてくださいね。

お誕生日おめでとうございますクラッカー



ちなみに・・・・

Tさんの愛犬はフレンチブルドッグ。


いわゆる「ぶさかわ犬フレンチブルドッグ」です。


はい、

メンバーさんでも遠慮なく言わせて頂きます。


ぶさかわ


ですドキドキ