テーマ別レッスン始めました。 | Pilates & Fitness HOORAY!

テーマ別レッスン始めました。

こんばんは、MARICOです。


昨日は私大曽根レッスン始めでした。

「今年もよろしくお願いします。」の挨拶から始まったレッスンブタ

今年もよろしくお願いします♥akn♥


今月からテーマ別のグループレッスン。

13時のグループは呼吸を大切に

ピラティスの呼吸をもう一度確認してから、いつも以上に呼吸を意識しながらのエクササイズ。

特に脊柱と呼吸の動きを意識して行いました。

背骨が伸びた感覚があったようです。また、意識しずらい背中の動きを感じられたようですGOOD。


14時のグループはメリハリボディ。

1回目はメリハリボディを作るための土台作りとして、肋骨と骨盤の距離を長く保てるようパワーハウスを使う練習から。

長さを保てたところでアブドミナル5を行いました。

終了後「いつもよりきつかったが~ん」と口々にいう皆様。

メリハリボディの道は厳しいのですsei


また来週もがんばりましょうチカラコブ