私はバッグが好きだ

バッグは本来なら
外で持ち歩く荷物をいれて運ぶグッズに
すぎない

だから、運ぶ荷物さえちゃんと
納まって安全に運べれば
主要な目的は達成してるはずだ

だとしたら

バッグの数は無難な形で
大・中・小の三種くらいあれば
いいはず

でも

なぜだか何個でも欲しくなるバック



シンプルな服にアクセサリーのように
持つバック



黒ずくめの服に
リアルファーの艶とぱーるの華やかさで
ファッションのグレードがあがる

ちょっとした夜の食事会には
大きなバックは野暮ったい

特にタイトなお洋服を着たなら
大きすぎるバックで
身体のラインを隠すのは

バランスを考えてもナンセンス



女らしい小ぶりのバックなら
トータルバランスオッケーですね

お仕事で、荷物があれこれ入れたい日
それでも可愛らしく
リアルファーをセレクトしたなら
カッチリした服装に
ふんわりと柔らかさをそえてくれますね

リアルファーの
存在感は式典への出席でも
高級感があります



デニムに持ち歩いても素敵🌟

今年の冬にゲットした
リアルファーの2つのバックは
まだまだ活躍中

リアルファーの方が飽きが来ないし
お手入れも簡単なんてますよ!

これ以外にも素敵なデザインが続々出てます
欲しい方はコチラ
https://www.salonmakiko.com/