生まれ持った性質占い鑑定 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整えて、より良い人生を送りたいあなたへ。

▪️骨格調整美整体
▪️仕事運占い鑑定
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴10年
ボディトレーナー×占い師×ヴォイストレーナー

25日本日より

ご新規様のご予約開始です!




 

人はそれぞれ、

生まれ持った性質と能力がある。

 

 

生まれながらに備わった

性質と能力は一生変わらない。

 

 

 

あなたの本質はなに?

あなたの心からの喜びはなに?

あなたの癖やパターンは?

あなたの特徴や能力はなに?

 

 

 

本来の自分を知り、

受け入れて理解し行動すると、

物事が良い方向へ運ばれだす。

 

 

運気は、上がるしかない。

 

 


本来の自分でより良く人生を歩みたい!

というあなたへ。

 

 

生まれ持った性質占い鑑定

のご案内です。

  

 

(生まれ持った性質占い鑑定書一部抜粋)

 

右矢印お申込みフォーム

 

● 生まれ持った性質占い鑑定とは?

 

 

あなたの生年月日、出生時間、出生地住所からあなたの生まれ持った性質、一生変わらない性質を算出いたします。

 

生年月日、出生時間、出生地住所は、一生変わることはなく、そしてこれらは努力で変えられるものでもありません。

 


生まれながらに備わった特徴、性質、能力は

変わることはなく、

活かせるからあなたに備わっているのです。

 

 

本来の自分を知らないまま、能力の活かし方を知らないまま一生を終えるのは、羽を持っているのにも関わらず、空を飛ぶ事を知らないままでいる鳥のようなもの。

 

誰1人として同じ性質の人間はいません。


あなたの生まれ持った性質、膨大なデータを言語化し、10枚以上にわたる鑑定書を作成いたします。


人生の羅針盤となりうる鑑定書を見ながら、あなたとセッションしていく占い鑑定です。

 

 


 生まれ持った性質占い鑑定の特徴


 

 

ボディトレーナー兼占い鑑定師という強みが私にはあります。


体の動かし方の指導や整体も行っている私ですが、

痛烈に感じているのは、

体と心との関係は切り離せないということ。

 

心に不調を抱えていると、

体に不具合が出る事もあると理解しています。

 

「体の不調が、なんとなくメンタルが関係してる気がするんです…。」と感じる場合は、

体に出ている症状もお申し付けください。

 


命術と卜術

命術…『魂(コア)からのご心託コーディネート』

(西洋占星術、数秘術、易、九星気学、チャクラ診断…)

生年月日、出生時間、出生場所から算出する生まれ持った性質や特徴や能力。

 

卜術…『魂(コア)を呼び起こすマイスター』

イメージ呼吸カードで、あなたの魂(コア)にある潜在意識と、潜在意識で求めている事を叶える為の行動指針の呼び起こし。現状の潜在意識や、近い未来を除く様な占術。



命術と卜術の占術を使い、鑑定結果をお伝えいたします。


 

あなたの正解は外には無い。

あなたの中にある。

 

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


 

チェック(白地)モヤモヤしている現状を打破したい

チェック(白地)本来の自分を知り、本来の自分で生きたい

チェック(白地)性質や特徴や能力を活かしたい

チェック(白地)物事が上手くいく方法を知りたい

チェック(白地)自分の向いてる仕事を知りたい

チェック(白地)頭の中、思考や感情を整理したい
チェック(白地)自分が心から喜べるものを知りたい
チェック(白地)他者とのコミュニケーション方法を知りたい

チェック(白地)自分の成長ポイント知り、向上したい
チェック(白地)人生をより良く生きていきたい
 

 



 生まれ持った性質占い鑑定の内容


 

zoomを使用したマンツーマンのオンラインセッションになります。

鑑定書を見ながら進めていきますので、パソコンでのご利用をお勧めいたします。

 


ご予約までの流れ

①オフィシャルLINEにご登録ください。

 

②オフィシャルLINEの「予約」からフォームご記入後送信し、こちらからの返信をお待ちください。(※2日以内にご返信いたします。)


③こちらから、日程のご案内メールをお送りいたします。(※お返事がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂き、他のお客様にご案内致しますのでご了承ください。)

 

④日程確認後、料金のお支払い、お振込みの詳細をお伝えいたします。(ネット振込みが便利でおすすめです。)期限内にお支払いください。(※期限内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。)


ご入金確認後にご予約確定メールをお送りいたします。その際にオンライン鑑定専用zoomアドレスもお送りいたします。

 

 

 

お申込みフォームのご記入欄

お申込みフォームの最後のご記入欄に、お悩み等をご記入ください。可能な範囲で結構ですが、ご自身で把握している想いや考えをお話しいただく程、鑑定内容のリーディングの精度は上がります。

 
 

情報量が多い鑑定書

鑑定結果の情報量が多い為、1回のセッションで全てをお伝えすることができません。
お悩み等ヒアリングしながら、お時間の範囲内で鑑定結果をお伝えいたしますのでご了承ください。
 
 

 

 お客様からのご感想


 

《音楽教室経営者K様》命術と卜術

直感で感じた事をするまでのスピードが、尋常じゃないぐらい早くて、…↓

 

《アパレル勤務E様》卜術

自分がどう行動したいか内観することん指し示してくださったときはドキッとして、やっぱりそれは大切に心がけなきゃと感じました!…↓

 

《会社勤務・不動産投資ビジネスT様》

仕事についてお伺いしました。私自身が本業意外にも気になっている仕事があり、…、↓

 

 

《百貨店ファッションバイヤーM様》

なんとなく、そうなのかな〜と思ってたことであっても、何が潜在意識で、それを満たすためにはどう行動すれば良いのかまで示してくださり、さっそく行動に移せるなんて、本当素晴らしいな、、!!と思いました。…、↓

 

《和菓子教室講師N様》

カードセッションと私から、それらを読み解くAyako先生の愛のパワーが実は1番嬉しかったです…、↓

 

 

《会社勤務K様》

すごく自分に抱いていた不安感、不信感のようなものが無くなり、安心できたようなとても心地よい気持ちに変わることができましたキラキラ…、↓

 

 

 

 

 


 生まれ持った性質占い鑑定を受けていただくと・・・


 

プペコン自分本来の生き方がわかる

プペコン自分の真の喜びと在るべき姿がわかる。

プペコン心のモヤモヤがスッキリする

プペコン自分の成功・失敗パターンがわかる

プペコン自分に合ったコミュニケーション方法がわかる

プペコン感情や思考や気持ちが整理できる

プペコン成長ポイント、課題克服方法がわかる

プペコン人とのコミュニケーションが円滑になる
プペコンイメージが鮮明になり引き寄せ力が強くなる
プペコン潜在能力を開花させることができる


 

 

 私の想い


 

私自身、自分の生まれ持った性質を受け入れています。

長所も短所も全て受け入れている為、物事がスムーズに運ばれているのです。

 

本来の自分を知り、受け入れて理解すると

「自分の整え方」がわかります。

そして、行動が早くなるのです。

この行動によって、人生が好転していくという体感しています。

 

 

〜人は日々様々なものから、

意識的にも、無意識でも影響を受けている。〜

 

外的要因に引っ張られすぎると、自分を見失います。

本来の自分を知る事。

本来の自分を思い出す事。

感情と行動を一致させる事。


あまのじゃくにならず、偽りの自分ではなく、

 

本来の自分で生きるだけで、

あなたは勝手に輝やき出します。

 

 

 

他人の事は見えても、自分の事は中々見えないモノ。

あなたも本来の自分で生きてみませんか?


 


生まれ持った性質占い鑑定詳細
(命術)
※占い鑑定は全てzoomでのオンライン
※情報量が多い為、1回の鑑定で全てをお伝えできません。お時間の範囲内で鑑定内容をお伝えいたしますので御了承ください。


【日時】
日時はご相談の上決めさせていただき、
お振込のご入金の確認後、ご予約確定となります。

【メニュー】

正規占い鑑定120分 30,000円

★生まれ持った性質占い鑑定書

※10ページ以上。その方の性質により変動有り。データをPDFでのお渡し。

★鑑定録画動画※希望者のみ

 

 

お試し占い鑑定90分 19,900円

★簡易鑑定シート6枚

※鑑定録画無し。簡易鑑定シートは説明は入りではない為ご自身でメモ等お取りください。

※鑑定書のデータはPDFでのお渡し

 

 

【リピーター様限定メニュー】

占い鑑定(命術・卜術)  

▶︎60分6,000円 ※鑑定録画は無し

▶︎120分12,000円 ※鑑定録画有り

再鑑定、鑑定の続きをご希望の方

・命術…生まれ持った性質占い鑑定

・卜術…イメージ呼吸カードであなたの潜在意識と行動指針を呼び起こし


2024年の運気鑑定 

▶︎60分 6,000円 ※鑑定録画は無し

▶︎120分12,000円 ※鑑定録画有り


2024年の運気鑑定書作成 

▶︎5,000

※生まれ持った性質占い鑑定書をお持ちの方のみ鑑定可能

※ データはPDFでのお渡し

 

お申込みはオフィシャルLINEからお願いいたします下矢印   

友だち追加
検索🔍ID▶︎@bdw9777g 

 


必ずお読みください

■キャンセルポリシー


下記の条件にご納得して頂ける方のみ承ります。
以下規約にご納得頂けない方はお断りさせて頂きますので御了承下さい。

・お申込み後、ご予約日時のご返信がない方、期日以内にご入金がない方はキャンセル扱いとさせていただきます。

・当日の無断キャンセルはご返金致し兼ねます。日時を改めてからの鑑定という対応をさせていただきます。

わたくしには15歳の子供がおります。病気や緊急を要する事態の際は、別日でのご案内となる事があります。


体と心と声のチューナーつちやあやこ
西東京市ひばりヶ丘/隠れ家サロン
※ひばりヶ丘駅北口10分 送迎有り
 
つちやあやこの右矢印想い・プロフィール
バズり動画あり右矢印InstagramInstagram

YouTube右矢印体と心と声のチューナーつちやあやこ

 

つちやあやこ|指導歴11年

ボディトレーナー・占い鑑定師・ヴォイストレーナー

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級
・占術/イメージ呼吸カード
▶︎魂(コア)を呼び起こすマイスター(卜術)
▶︎魂(コア)からのご心託コーディネーター(命術)

 

2歳より水泳歴8年。13歳からJAZZダンス・歌・芝居のレッスンをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
音楽活動休止後は、大手・中小企業で様々な業務に就き、傍ら銀座で水商売も経験。
接客力、対話力が大いに磨かれる。
 
結婚し、出産後ボロボロの体の自分に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴11年。
ピラティスレッスン、出張レッスン、フットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営を開始。

身内に霊感を持つ者が多い環境で育ち、占いや目に見えない世界の存在がある事は普通の事として育つ。
メンタル面のケア、自分の性質を活かして人生を豊かにするサポートの為、占術も取り入れている。発声レッスンも取り入れ、体と心と声を整えていく活動をしている。

プライベートではお笑い好き。

LOVEなアーティストはCarpenters。

LOVEなバンドはGRAPEVINE。

沖縄・グルメ・日本酒・歌う事。