誠に誠に申し訳ございませんでした。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

なみなみ一杯!!

ランチに付いてきたドリンクというのに、
こんなたっぷりでビビる
「どーせやっすい味なんじゃないのぉ〜えー?」
なんて疑ったのだが…、
 
{F0BDB15B-6DB8-4560-89A6-FC5DCD250C3E}

 
 
 
 
はい、ごめんなさい。
 
 
 
 
はい、誠に申し訳ありません。
 
 
 
誠に誠に…
まこっちゃんで
申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
美味しすぎて目が覚めたびっくり
 
{CA9A1755-5BE7-4A1B-8C76-E1E6BD055C07}

 
しつこいかな。
もぅこのガチャピン顔しつこいかな。
 
でも載せるよ。
今日初めて私のブログを見る人もいるもんね。
 
 
 
 
 
 
 
この世にオレンジジュースって
沢山あるんだろうな。
 
 
とあるイタリアンのお店で出てきた、
ランチにくっついてきたドリンクなのに
この味。
 
 
感動した。
 
と同時に、
 
 
 
 
もぅやっすい安子なお味の
オレンジジュースが私にはわかる。
 
 
 
 
上質を知ったのだ。
 
 
 
 
上にいる人間は、
下も見える。
 
 
下にいる人間は、
上が見えない。
 
 
 
知らないから。
 
 
 
 
 
 
歩いて頂上に着いた人間は、
5合目の景色も、
8合目の景色も、
頂上からの景色も知っているのだ。
 
 
 
 
8合目までしか行った事ない人間は、
頂上からの景色を知るはずがない。
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
ランチにくっついてきた
オレンジジュースから、
 
 
 
 
壮大な話に繋げてみました。
 
すんごい普通の事を壮大に話してみました。
 
 
 
 
 
ご拝読
誠に誠にまこっちゃんで
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
土屋とお友達になってあげてもいいよえー
という
ボランティア精神旺盛の方はこちらへ
 
 
 
【股関節若返り美脚専門@ひばりヶ丘】
お得なクーポン、疲れない楽ちんケアなども
お知らせしております。
下矢印
 

友だち追加

 

又は @bdw9777g で 検索

 

YOU入っちゃいなよラブひゅーひゅー

 
 
 
『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からしなやかに

脚のむくみやダルさをスッキリ改善。
西東京市ひばりヶ丘の女性専用ホームsalon。
 

股関節若返り美脚専門【Glitter】 

土屋あや子おねがいうふ